まあるい気持ちでのんびり歩こう ♪

 休日ライフエピソード・・・登山日記、旅行・ドライブ、食べ歩き、たまに読書レビューなんかを (^^♪

四国へ

今年はなかなか忙しく、山に行ったりどこかに遊びに行ったりする時間がなくて。

山にも行かなければ遊びにも行かないからネタもなく当然ブログは放置状態だったんだけど、久しぶりに遊びに行ってきたので...

と言っても、仕事で神戸に行ったついでにレンタカーで四国を駆け足で回ってきただけなんだけど(^^;)

 

7月17日、神戸での仕事を片し香川県観音寺市へ。

天空の鳥居で有名な高屋神社がある稲積山。

この日はシャトルバスが運行してたけど、そこはやっぱり自分の足で登りましょう。

 

気軽に登れるよ~みたいに言われてたけど...普通に登山なんですけど(-_-;)

 

途中、振り返るとこんな景色が。

 

最後に階段。この階段が一番しんどい(+o+)

 

振り返るとこんな感じ。

 

登り始めて35分、ようやく到着。

 

SNSとかで見てる通り良い眺めです。

 

せっかくなので撮ってもらいました(^^)v

 

次は近くの海へ。

フォトジェニックスポットの父母ヶ浜。

 

みんな思い思いのポーズで撮ってました。

 

自分も...

SNSとかでよく見る写真は自分には撮れないけど...(^^;)

 

っと言うことで、駆け足だったけどなかなか良かたっですよ(^^♪