まあるい気持ちでのんびり歩こう ♪

 休日ライフエピソード・・・登山日記、旅行・ドライブ、食べ歩き、たまに読書レビューなんかを (^^♪

生存報告 (^^;

放置して7ヵ月が経過してしまいました。

これと言って何かあったわけではないのですが、強いて言えば仕事が忙しかったというのとちょっとだけ体調が優れなかったってのが理由かな。

仕事の方は相変わらず貧乏暇なしって感じで東奔西走な状況なんだけど、ご心配のメッセージをいただいたりしており...とりあえず何とか生きてますよ~ってことで最近のことなんかを。

 

1月は会社と家の往復しかしてなくて、行動を開始?したのは2月から。

 

2月...

昨年10月26日の樽前山ハイキング以来、実に4か月ぶりのハイキング。

砥石山まで行くつもりも三角山で力尽きました。

 

3月...

富良野岳。終始バテバテもこんな良い天気に敗退はイカンよな~ってことで気合で何とか登頂。

 

元服山~恵比寿山~大黒山プチ縦走。

 

椴山~阿女鱒岳。

3月はこんな感じで3回ほどハイキングに行けましたが、4月はネギ採りに行っただけでハイキングはゼロ。

 

5月...

鎌ヶ岳。

 

八ヶ岳・赤岳。

阿弥陀岳にも登るつもりだったけど赤岳で力尽きました(+o+)

 

飯盛山~大盛山~平沢山プチプチ縦走。

 

北横岳。ここはもちろんロープウェイで(^^;)

 

長野に行ったら必ず食べる田村のソースかつ丼。何店か食べたけど自分はココ一択。

 

長野での登山の後は必ず寄るラーメン屋さん。今回も寄りました。

道産子の人は分かると思うけど、旭川ラーメンの「よしの」の味噌のような味で麺は「MEN EIJI」に似てる感じ。大汗をかいた後はこのラーメン。

 

長野からの帰り道の名古屋にて。

コッチに来るたびに店の前まで行くんだけど毎回凄い行列で...今回は並びました。

 

っと言うこと、ずーっと放置してますがとりあえずこんな感じで生きてます。