まあるい気持ちでのんびり歩こう ♪

 休日ライフエピソード・・・登山日記、旅行・ドライブ、食べ歩き、たまに読書レビューなんかを (^^♪

最近のあれこれ

トムラウシ山以降、樽前山に登ったくらいで、最近はライブやコンサートに参戦してました。

 

10月16日・日曜日

hitaruでの「郷ひろみ」のコンサートに行ってました。

2億4千万 ~ セクシー・ユー ~ お嫁サンバ ~ GOLDFINGER’99 .....

かなり盛り上がりましたよ(^O^)

 

10月29日・土曜日は...

Zepp Sapporo で「トシちゃん」のライブに参戦(^^♪

ハッとして!Good ~ 哀愁でいと ~ チャールストンにはまだ早い ~ 悲しみTOOヤング ~ 原宿キッス ...

昨年も良かったけど今年は更に良かったです。

最高の時間でした(^O^)

 

っで、本日(11月5日・土曜日)は同級生のライブに行ってきました。

右が同級生の「向井成一郎」。

シンガーソングライターとしてソロで活動している他、「HANASAKA23」というユニットでも活動。以前はドリカムのツアーのコーラスや平原綾香のコーラスとしてNHK紅白とかにも出たりと、精力的に活動してます。

今回はその「HANASAKA23」のライブ。

 

ライブ終わりに記念写真を(^^)

 

彼のライブは超久しぶりだったけど、元気に楽しくやってる姿を見てパワーをもらえたというか、俺も頑張るぞ!という気持ちにさせてくれた凄く良いライブでした(^O^)

 

ちなみに...

10月26日、樽前山~風不死岳

 

っと言うことで、仕事も遊びも全力で!と、改めて思ったそんな今日この頃です。