まあるい気持ちでのんびり歩こう ♪

 休日ライフエピソード・・・登山日記、旅行・ドライブ、食べ歩き、たまに読書レビューなんかを (^^♪

マスク

緊急事態、非常事態ということは分ってるけど、ロックダウンだのクラスターだのオーバーシュートだのピークアウトだの横文字ばっかりでは、緊急事態宣言が出されても、とんでもない事態だということがイマイチ伝わってこないと思うのは自分だけ?

とは言え、緊急事態宣言が出された以上、対象地域に入らなかったからと言って油断は厳禁。

今一度、自己防衛&感染させないように意識しなくてはってことでマスクを新調してみた。

新調したといっても普通の白いマスクの在庫はまだ数枚あるんだけど、普通のマスクだとなんだか病人になったように感じてたので今回はこんなのを。

f:id:suteki-hokkaido:20200407223847j:plain

家の近くのちょっぴり有名な帽子屋さんのハンドメイドの布マスク。

自分に似合うかと言ったらかなりビミョーだけど (^_^;)

 

コロナショック、何とか耐え抜きましょう!