まあるい気持ちでのんびり歩こう ♪

 休日ライフエピソード・・・登山日記、旅行・ドライブ、食べ歩き、たまに読書レビューなんかを (^^♪

ジュエリーアイス 2020

一昨年はイイ感じだったけど去年は不作。っで、今年はどうなの?っていうことで、2月23日(日)、ぶら~っと行ってきました。

f:id:suteki-hokkaido:20200225212024j:plain

大津海岸まであと20分のところで日の出。なかなか綺麗だったのでパチリ📷

f:id:suteki-hokkaido:20200225212027j:plain

6:53 大津海岸

本気度マックスの人達が思い思いにセッティングしたジュエリーアイスを太陽をバックにシャッターを切っています。ただ、太陽が昇りきると多くの人が引き上げるので、このくらいの時間からだとのんびり撮影できます。

f:id:suteki-hokkaido:20200225211952j:plain

と言っても、カメラの腕前も美的センスもゼロの自分は、本気度マックスの人達がセッティングして行ったジュエリーアイスをただただ撮るだけ(^^;)

f:id:suteki-hokkaido:20200225212004j:plain

f:id:suteki-hokkaido:20200225212030j:plain

f:id:suteki-hokkaido:20200225212000j:plain

f:id:suteki-hokkaido:20200225212033j:plain

f:id:suteki-hokkaido:20200225211954j:plain

f:id:suteki-hokkaido:20200225211957j:plain

今年のジュエリーアイスはこんな感じでなかなか良かったですよ。

っで、せっかくココまで来たしね~ってことで定番スポットで時間潰し。

f:id:suteki-hokkaido:20200225212014j:plain

実は初めて来たんだけど、一度来れば十分かな。

ラストは音更の彩凜華(さいりんか)へ。

f:id:suteki-hokkaido:20200225212017j:plain

f:id:suteki-hokkaido:20200225212021j:plain

前回(一昨年)来た時よりも音楽ショー?が残念な感じに。その上、駐車場も有料になってて...なんだかな~って感じ(-.-)

一昨年のようにもっとガンガン音楽かけて、オブジェのライトもたくさん点滅させてくれなきゃ盛り上がらないよーってことで...来年に期待です。

 

こんな感じの日曜日でした。